FC2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コモド西乱華 

乱華で適当に狩るだけでお金が稼げそうな限定狩り場。


≪メデューサ≫ らとりおさんから
BaseExp:8647
JobExp:4679
種族:悪魔
サイズ:中型
属性:無2
必中HIT:363
95%回避FLEE:309

MAP120匹湧き

ストーンカース使用



≪ドロップ≫ RO Worldさんから
蛇模様の髪 (53.36%) ※ルーン材料
家畜の血 (2.01%) ※Luk+9料理材料
真珠 (2.51%)
亀のこうら (35.01%)
紅炎の鞭[0] (2.51%) ※ハズレ鞭
海の魔女の足[1] (0.21%) ※アタリ鞭
メデューサカード (0.02%)


ハズレ鞭は結構でるけど重いだけ。
アタリ鞭は私は有効そうだと思いますが相場が物語っている。
ここのメインである蛇模様の髪がルーン材料として露店か買取露店で売れる。
初めて行った影狼が30分で250個。自鯖の買い取り額は3000z。
1時間計算だと1,5Mzにこれだけでなる。

捌けるルートがあればの話。

OC10で売る場合は496zです。


経験値がそこそこあり、MAPに沢山生息している。
息抜きで行くにはそこそこの経験値がもらえて、売れればおいしいドロップも拾える。


≪装備とSPについて≫

20140117_komodonishi.jpg

これでした。

次回行く機会があれば、中段をあくまのささやきに変更して聖水の現地調達にする。
SPは明鏡止水の回復で持つ。恐らく1,5時間ノンストップで行けそう。

ヴァジュラを真紅の薔薇に変更して少しでも稼ぎを増やす。

理由がなければドロップ装備を付ける場合、量より質を選択した方がいい。
拾うのがめんどくさいからです。


蛇模様の髪を捌けないとデッドストックになってしまうので注意が必要。
カードは盾で石化耐性100%がとれるので、PTでETなりボス戦で使えるので有用カード。

メデューサは無属性なので土符×10まで展開できる。



安定して売れるなら稼げそうなんですけどねぇ・・・・

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。