FC2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビス3に行ってきました 

構成
修羅、AB、影狼

レベルは130前後


新しい場所は具合がわからないのでライドを解禁する。


狩ってみての感想。

DEX100でHITが足りないとは思わなかった。
ホークアイとシュバおやつがほしい。

SPはライドなら問題ない。

ライドで問題ないなら、恐らくライドが無くても行けそうと判断し外す。
通常のインキュサキュ強欲セットに変更。

恋人ガムを実装。アーモンドチョコは食べる。

SPはきついが、城や時計4と同じような感覚。


問題はハイドラ。

闇付与からアスペをもらい処理。
修羅が普通に殲滅。


ドロップが沢山ばらまかれる。もったいない。


金オシの足が遅い。射程がある。
この理由から範囲から漏れる。

もうチョイ影狼側が乱華の着弾点をコントロールしないとSPが無駄になる。

乱華でエンシェントミミックがこちらに引き寄せられる。前を歩くキャラに反射装備がほしい。

シュミレーター上だと命中84%、エクス無し2確になるが結構打ち漏らしてる。
スキルで防がれているわけではないだろうから、乱華範囲外かMISSだと思いたい。
2確で行けるならSPは問題なくなるはず。

次に行く機会があれば、ハイドラをどうするか?

影狼のみでの殲滅の場合、金オシ排除 → アスペでハイドラになるので多少時間がかかる。
ハイドラ中に明鏡止水をかけた場合、ハイドラのMSで解除されたら泣くしかない。


そんなところでした。
煮詰めて何度か行ければ個別記事で対応できそう。


課題はでたけど、行けない事もない。




関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。