fc2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

一周年記念(嘘) 

楽天セールの注文品の一部が届きました。
軽く中身だけ確認して放置。忙しいから。


そして待望の経験値2倍がきます。

期間
2013年10月8日(火)定期メンテナンス終了から10月15日(火)定期メンテナンス開始までの間


来週のメンテまでが勝負になりそう。




このブログを初めたのが8月後半。
区切り良く9月で2ヶ月目と考えた場合、よくここまで続けられたなと感じてます。

始めた目的は、メモ書きとして残す目的や、一般公開することにより
自身の追い込みにもなると考えたから。
アクセスの多いブログではないですが、ちょこちょこアクセスしてくれる方が
いる事にとても感謝しています。本当にありがとうございます!

ここまでの感想としては、装備流用できそうだからって理由で始めたけど
結局新規で作ってばかり。狩りをするにも大量のSP剤がついてまわる。

非常に金食い虫。



私の資産は乏しいので結構きつい。

狩りをしてはお金を稼ぎ、また狩りをしてはお金を稼ぎ・・・完全にループしてる。

でも、自身の性格に合っているんだろう。結構楽しかった。
転生装備が装備できない。チート残月が性別って理由から使用できない。
狩り場で同職見ない。(最近はちょっと見るようになってきた)
狩り場ごとに装備を揃えたり、らとりお回したり、狩り場を考え狩りのイメージをしたり。



影狼終了フラグではないです。


もう一度言います。


影狼終了フラグではないです。



ブログを始めた時と比べ、リアルが忙しくなってきてます。
その理由から、毎日の更新が追い付かなくなってきた。

更新速度を少し下げます。
ちょくちょく訪問してくれる方、本当にありがとうございます。

よければまた来てください!



今後についてだけど、前に一度だけ書いた予定みたいなものをまたつらつらと。

①蟻Dペア狩りに追加をかける。
②アサ亀十文字をちょっとだけ追加する。
③ブワヤ八方を個別カテゴリで記事にする。
④ジェジェリンを個別カテゴリで記事にする。
⑤新狩り場を開拓(候補はできてます)

RO内予定
1日2時間狩りしたい。影狼0~2時間、金銭狩り0~2時間。


④の優先度は個人的には低いし、あまり行きたくない。
ただ、忍者=ジェジェリンが一般のイメージ。
これから影狼(朧)に興味を持った人が、いざレベルを上げようとした場合
真っ先に思いつくのがジェジェリンではないかと思う。
影狼ブログをやるのであれば、ないときついかなと。

⑤は一番力を入れている部分。
しかし、ここが一番きつい問題がある。お金だね。
候補は複数上がっていて、構想はできているので装備を揃えて狩りしてみるだけ。
そんなに高い装備ではないので、お金をそこそこ稼げば相場分は用意できる。
出物があまりない事の方が問題ですけどね。

③は修正怖いから早いうちにいきたい。
その為にはベースレベルを上げなくてはならない。

①と②は装備をちょっと修正すればカロリーオフができそう。


これらを実行する為に必要なのが、RO内予定。
新狩り場や蟻D、アサ亀は人気狩り場。来週の2倍で当然混む。


しかし

そこに影狼で乗り込んだら周りはどう思うだろう?


影狼という職を周囲に認知させるには絶好の機会ではないかと思う。

これを逃すのはもったいない。



あれですよね

俺たちの戦いはこれからだ!

ですかね。




腹が減っては戦は出来ぬ。
全ての土台は金策にかかっています。

はい、頑張ります。
関連記事

Comment

Add your comment