経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 


デザイン変えました 

前回の記事「TE一閃忍者 一射絶命への道 」を更新している最中に思うことがあり、デザインを変えました。
※未だに前回の記事を書き終わっていません

こんなことをやっているから書き終わらないのです


半年以上更新をしなかった

その間何をやっていたかというと、週末のGV参加以外はINすらしない ← 去年のお話

PS4を購入 ← 今年の1月?

よるのないくに を購入 ← PS4と同時購入

地球防衛軍4.1を購入 ← 今年の2月?

いけにえと雪のセツナを購入 ← 2月?

ドラゴンクエストヒーローズⅡを購入 ← 5/28日

現在に至る

いけにえと雪のセツナは未だに未開封です


地球防衛軍4.1にドハマリしてました



その間に、ブログ更新の終了を宣言された方もいます
私もそれに乗り更新終了を本気で考えていました
ROを引退しない以上、情報として残しておきたいという思いがあり更新はしないが削除をしなかった
それでも足を運んでくれる方もいた

迷って悩んでいる間も時間は経過していく

結局決められずコメントも残せなかった

決定もできない、行動もできない、中途半端

それでも時間は止まらない


そんな中、拡張職の上限開放


理由付けができたので、今度こそは行動をしよう


そんな思いで記事の更新を始める

更新をするうちに、今のスタイルだと合わないと思いお世話になったデザインに感謝をしつつ今回のデザインに変更
レスポンシブ対応している物が少なかった

画像をあまり使わない私の場合、同じ画像が繰り返されるようです
プレッシャー付きNEWデザイン!


ということで、いつ更新が止まるかわかりませんが
このようなブログに足を運んで頂き真にありがとうございます


今後ともよしなに



追伸
書きかけの前回の記事頑張ります


関連記事

Comment

Add your comment

