経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

 


明日から本気出す(仮) 

リベリオンが盛り上がっている中、更新してみた


当ブログのコンセプトは育成なので、リベリオンの育成や武器・スキル考察などやってみる
















そんなわけない












リベリオン一色だが、今回のパッチは影狼大勝利パッチである


自分で言うのもどーかと思うが、RO人口トップクラスの影狼稼働時間をたたき出したのではないかと思う私が言うので間違いない

影狼大勝利パッチである


もう一度言おう


影狼大勝利パッチである

性別切り替えも実装された中、残月のない影狼の影がさらに薄くなる


かなしい時代は過ぎ去ったのである


今すぐキャラスロットを空け影狼の作成をするべきである


20160518kari


狩りを始めてすぐに思う

ジョブ難民になる



本当はスカラバで乱j華をしたかったが、異世界クエを何もやっていない

異世界だけなら良いけれど、そこからさらに色々やるのはしんどい

ならば脚を運ぶのはおなじみブワヤで八方になる



貸切ならこんなもんよ!といわんばかりの勢いで164まで上がる
じょぶ54ですー



とりあえず、明日ベースだけオーラになってから細かいことを考えよう
関連記事

Comment

Add your comment

