経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

 


ユニコーンの兜でGXがGXした2刀なEDP 

ユニコーンのかぶとでギロチンクロスがグランドクロスしたにとうりゅうなエンチャントデッドリーポイズン


先日実装されたユニコーンの兜を軽く検証してみようと思います。

検証中に気づいたのですが、+7未満はLv1しか使用できなかったです。
この時点でやる気がなくなる・・・

やる気のない2分で終わった検証結果です。

やる気がなくなったので結構適当。記憶違いの可能性あり。自己責任で。
ということで、以下メモ用に

EDPは乗るおそらく4倍(相手耐性0、無属性)
約1000 → 約5000

聖鎧装備だろうと反動ダメージあり
グランドクロスを使用した場合
発動コストでHPが20%減少と、反動ダメージが発生。
反動が聖鎧で減る?

+9グロ、QヒドラEDPのみ状態、人30耐性で3000くらい?忘れた

グランドクロス詠唱中にユニコーンの兜を外してもグランドクロス発動

Lv1GX → 140% ※+6以下ユニコーンの兜
Lv7GX → 380% ※+7ユニコーンの兜
Lv8GX → 420% ※+8ユニコーンの兜
Lv9GX → 460% ※+9ユニコーンの兜
Lv10GX → 500% ※+10ユニコーンの兜


次回持ち越し。
入手できたとしても再検証するかは不明。
そのころはネットに情報上がっていると思う。

とりあえず+7以上のユニコーンの兜の入手、再検証。


魔Qがんばる。


関連記事

Comment

Name - とおりすがり  

Title - とおりすがり

聖鎧着てて食らうのは反動じゃなくて発動時に必要なHP20%消費ですよ~
2015.07.23 Thu 00:49
Edit | Reply |  

Name - 君と私  

Title - 

とおりすがりさん

コメントありがとうございます。
ぐぐってみたらHPが減る理由が2種類あるんですね。
聖鎧でダメ0だと思ってたのにHP減るんでなんでだろうって疑問が解決しました。
ありがとうございました!
2015.07.23 Thu 20:59
Edit | Reply |  

Name - とおりすがり  

Title - 

そして反動ダメージで攻撃ASも被弾ASも出るという
2015.07.24 Fri 04:37
Edit | Reply |  

Add your comment

