FC2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはTEのことでも 

オリーブオイルがなくなったのでamazonでいつものを購入。


garcia.jpg

これを普段買っていたのですが、味が悪くなっているとのレビューが去年の暮れから
多くなっている。1000mLで800円未満なのに美味しいのでよかっただけに残念。


しょうがないのでコチラを購入してみる。

ajinomoto.jpg


金額を上げれば味はよくなるでしょうが、こだわっているわけではないので
オリーブオイルにそこまで高い金額は出したくないです。
コスパがいいオリーブオイル探しをしないといけないのはメンドクサイです。




で、本題でも。

どうも最近ゴスが多いなと感じていました。
そのことをGメンに話してみたら鷹の影響もあると。

鳥狩の呼子 + 鳥狩の鉤爪 + 鳥狩の弓懸 のセットで威力が上昇して痛いらしい。
空蝉&影分身だとそこらへんがわかりにくい。

ジョークやSG、SCがばら撒かれていないと一閃としては厳しいところです。
一閃が封じられると牽制用の苦無投げしかできることが無い。

ちょこちょこ装備を変更して行き、LKまでならなんとか届く威力まで上がったと
(LK全員というわけではない)思うのですが、ゴス&不凍耐性(それに近い耐性)を
とられてしまうと単純に威力が足りていないのかゴスなのかが判断しにくい。


なにか他に手段あるかなと考えてみた。
TEで風魔手裏剣投げってどうなんだろう?

忍者時代だと、苦無投げでレベル上げかTEで一閃しか経験が無いので具体的な
威力などが不明。威力をだせたとしても範囲が3×3と狭いのがきついかな。
爆裂苦無を対人で使用してると思えばそれでもいいのかな。


どうなんですかね。

興味がでてきたのいで機会があればやってみようかなと。







関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。