FC2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロットエンチャント 

kue8e600000153ad.jpg

スロットエンチャントは既存の装備を強化させ、現状の装備に比べ上位性能になる可能性がある
良いようで悪いような、その時の状態により評価が分かれると思います。

忍の腰帯[1]
これのお陰でかなり注目を浴びていると思います。

現在不具合が発生し、忍者スーツにアクセで忍の腰帯[0]と忍の腰帯[1]の
両方をつけると、消費SP40%カットが発生しているとのこと。

40%カットになれてしまうと将来きつくなるのであまりやらない方がいいと思っています。
が、即修正される気配がなさそうなのでどうなんだろうとも。
これを利用すれば上位狩り場でのテストもしやすくなると思う。
ご利用は計画的にというやつでしょうかね。


忍びの腰帯に注目しがちですが、こちらも私には嬉しい変化。
風魔手裏剣・炎月[3]、風魔手裏剣・雷月[3]、風魔手裏剣・氷月[3]のスロットが実装。
軽くシュミレーターを回してみましたが、乱華で使用する分には限定状況でもない限り
風魔手裏剣・乱華が下位になることはないみたい。
限定状況は、火特化させてイスタナ行く等、付与した乱華にダメージを近づかせる等。
今まで使ってきた特化が下位になることは無い。


むしろAS型には超強化になる素晴らしい内容。




ということで・・・・








20141029_1.jpg


22個の風魔手裏剣・炎月を用意しました。


先ずはs0→s3へ。

20141029_2.jpg


12/22個

思ったより悪くない確立。

12個あれば+7に行けるはず。



+4→+5 9/12

+5→+6 3/9

+6→+7 0/3




もうやだ。

刺したいカードも既に待機している中、この結果はきつい。




完成品で露店買いしたいところなのですが、物が物だけに露店には出ないでしょう。
そうなると自力で叩くしかないのが辛いところ。


今日の1日の成果は何も残らず。



~追記~

悔しいので3個追加

SE 2/3
+5→+6 0/2


~さらに追記~
SE 3/5
+4→+5 0/3


~さらに追記~
SE 3/5
+4→+5 3/3 サブ用に1本確保
+5→+6 1/2
+6→+7 1/1






関連記事

Comment

Name - 桜井マチコ教授  

Title - 

来ましたね!攻撃の手段を何に重視するかによって刺すカードがガラリと変わりそうですね刺すカードどその方向性についてはらとりおとにらめっこしていますよ~超楽しいです(笑)
2014.10.30 Thu 15:00
Edit | Reply |  

Name - 君と私  

Title - 

桜井マチコ教授さんへ

すいません、返事が遅れてしまいました。
後日の記事で完成したことや刺したものもアップしてしまいましたが、他候補として状態以上3枚指しを検討しています。
指すのは沈黙かスタンかで悩んでいます。

やっぱスロットが増えると可能性が大きくなり、妄想やシュミレーターと考えるのが楽しくなりますよね!
2014.11.06 Thu 08:12
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。