FC2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEでござる 

土曜日は攻城戦任務でござる!
しかし拙者は前の任務の関係で遅れるでござる!

ninja-te.jpg


土曜日は仕事です。
TEに参加できても遅刻は確定。

遅刻でもとりあえずは参加できる可能性があったので
いつか作ろうと思っていましたが、2014年8月第5週のTEから参戦。

忍者と言えば一閃でござる。

そんな感じで一閃忍者になります。

レベル上げは過去のテンプレでいこうとしていたのですが、中盤のジオグラファーを変更。

桜井マチコ教授からパンクが美味しくなったと聞いていたので
この機会に行った見ようと思い突撃。

STRさえあればアンドレ短剣で苦無1確になる。

ジオとの違い
索敵:ジオ>>>>パンク
消費SPに対する経験値:パンク>ジオ
装備の適当具合:パンク>ジオ
1時間で得られる経験値:索敵からジオが若干有利か?

MAPは広いがパンク生息数は多い。

時期の関係でSP剤の入手がきつい場合はパンクがいい。火炎陣月光で吸える。
ジオは指疲れるからやだって人はパンクがいい。
マグマリン肩もってないなら多分パンク。
ジオもパンクも特化になるもの無い場合はパンクがいい。
AGI(ASPD)が無いならパンクがいい。


索敵用のペコHBか・・・いる、共にない場合はジオがいい。
探すのめんどくさい場合はジオがいい。
ハエの重量を苦無に回したいならジオがいい。


今回はTE用なのでステータスは決まっていました。
AGIが振れないので苦無の連打力であるASPDがない。
この理由でパンクとの相性が良かったです。

普通のステータスならどちらがいいかはお好みで。



追い込み戦は変わらず呪われた墓守で。


ステータス的に無理じゃないけど、回避もなくASPDもなかったので効率が悪くちょっときつい。




ということで



GMに泣きついてお願いしてバイトしてもらいました。

20140915_TEninja1.jpg

ありがとうございました!



攻城戦モードのスキン2計算で、現在の装備で支援無し26kまで到達。
あと少し。





関連記事

Comment

Name - 桜井マチコ教授  

Title - 

なんとここで私のパンクネタが!私の場合は術忍者でひたすら火炎陣そのままアラームに行ってしまいましたが、クナイも楽しそうですね~途中からシューティングゲームと錯覚しますよね(笑)
2014.09.27 Sat 08:12
Edit | Reply |  

Name - 君と私  

Title - 

コメントありがとうございます。

1確達成後は完全にシューティングでしたね。
序盤はお邪魔MOBが地味にきつかったでしたが、良い狩り場でした!

助かりました。ありがとうございます!
2014.10.02 Thu 08:13
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。