FC2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビョンウンゴAS 

人気狩り場のブギスギスMAPで手に入るエンカントカード効果から
低コストでの大幅火力アップが狙え、アクセスも楽な狩り場。

ABのソロも多いので、もしかしたら辻支援がもらえるかも?
私はもらったことがありませんが・・・・


この狩り場は特定のスキル攻撃をすると属性が変更する。
影狼スキルの場合、特にきにしないでいいと思う。

理由は後述。


ただし、装備による他職ASは別。


≪影狼ステ装備≫
STR30、AGI111、VIT39、INT100。ASPD193。
+7風魔手裏剣・炎月、+7チェネレ灼熱上衣、闇シフクロ、瑞々しい薔薇(ASPD+6%、AGI+3)、他。

悪霊の手袋のサイキックは属性が変化するので使用できません。



≪狩り方≫
特に難しい事は無い。
AS発動と手動使用の紅炎華を組み合わせて回避が割れないよう注意するくらい。

囲まれてしまった場合、影武者に抱えさせ手動紅炎華で減らす。
他には氷柱落としで凍結させる。



≪属性変化について≫
紅炎華 → 変化なし
氷柱落とし → 変化なし
火炎陣 → 変化しないと思う(予想)
龍炎陣 → 変化しないと思う(予想)
サイキック → 属性変化する(火では不利になる属性)
ボルトスキル → 忘れた



これは勝手な予想なのですが、ビョンウンゴクエストのレベル制限が100以上なので
忍者スキルを制作側は考慮していないと思う。
この考えから火炎陣 、龍炎陣、他術スキルは素通りできると予想。

20140718_byouin_AS.jpg

経験値の期待ができ、カードによる収入も見込める。
エンカントカードによるお手軽火力アップもできるのでお勧め。



MOBスキルは闇鎧で防げ、呪いは別に放置しても問題ない。

注意点はMOBの足が速いので、囲まれやすいくらい。




Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。