FC2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精錬運3 

今頃ですが、アマツの精錬祭りがきています。

お手軽に入手できるレンコンは、CT1週間のタコDとET26階
(1階で会話→灰で26まで行き会話)で3000+1000がもらえました。

他は地道に稼ぐしかないですね。

影狼視点で今回のイベントを考えると、とてもおいしい。
乱華には既製品がないので、今回のイベントで安く入手ができます。

狙い目としては、ツーハンドソード、ツーハンドアックス、角弓あたりでしょうか。
マインを狙うならパイク・コンポジあたりがいいですね。
十文字・八方を検討している場合は今回のイベントを利用すれば複数の特化がお安く作れます。

弓職・騎士職を持っていない限り、中継する際に誰かにお願いするしかないですけど。


ミラクル精錬って、公式が発表している数字より低いと思っています。
4→5がいきなりの壁になり、ここが厳しい。
でも壊れないってのがいいですよね。高い装備も手軽に精錬できるようになります。

20140428_1.jpg

精錬の為に2垢所持キャラ全てにトレハンを終わらせる。
タコDでCTが入っていないキャラを全て熱血報告。

20140428_2.jpg

運が良かったと思う。
最後の走者リンカーでやっと完成したので、ここで転んでしまうと今日一日のレンコン集めが
無駄に終わってしまうところでした。

ミラクル精錬の確立なら、+6で終わりにし通常の精錬にした方がいいですね。
高額装備の場合はミラクルでやり続けるしかないですけど。


とりあえず疲れました。
途中でストレスがたまり烈風の上衣を通常精錬で5個ダメにしました。

アマツに長時間いると目が疲れます。
関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。