FC2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒(笑)終 

なんとなくナンバリングしていたタイトルもこれで終わり。

160報酬を魔力帖を除外して売りさばいた場合、自鯖ですと30Mzにはなる。
ゼニー面だけで考えれば珍での消費は賄えない感じでしたが、影狼であればプラスになりました。

ベースが上がったので、多少のマイナスが発生しても良いイベントになったのではないか?と思うのですが
お陰で鯖が重くなり回転スキルが止まらない事態も発生していたのでどうなんでしょうね。

結果としては、珍に続き1st影狼がオーラへ。

狩り場はブワヤ。
20140415_buwaya160.jpg

魔力帖
20140415_160.jpg

忘れていたリプレイがこちら
http://www1.axfc.net/u/3224415
期限は今月末予定です。
パスワードは当ブログタイトルをそのままコピペして頂ければ。
死人が移っていますが、死人に口なし。混んでいたのでこれが限界かなと。
ブワヤ八方やってみたいけど・・・って方への参考になればと。


2ndもオーラにする予定だったのですが、日々色々と考えやめる事にしました。

決め手になったのは、公平が組めなくなる事。

オーラになって経験値が無駄になることは別に問題ない。
ただ、1stと違い2ndはPT狩りでの運用が可能。
そのPTを組む為の公平相手が減るのは避けたい。
ギルドメンバーと公平が組めなくなれば、せっかくおもちゃでレベリングをしているのにもったいない。

この事から、2ndでのブワヤソロは封印しました。



ということで・・・

160キャンペーンの結果は

影狼1st150→160
珍150→160

となりました。
関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。