FC2ブログ

経験値泥棒への道

ラグナロクオンライン、忍者の上位職 -影狼- の育成物語。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒前夜 

明日から大型アップデート「覚醒」が始まります。

以前に考えていた事を試す事ができるので楽しみです。
1stはブワヤに突撃するのですが、装備を少し変更しようと思います。
物は既に所持しているので費用はかからないのが救いか。
苦無代を工面しないといけない。

ブワヤ用とは別に、新スタイル用の装備も用意しないとですね。



最近はホラーおもちゃ工場に通うのが日課になってます。
管理している総生産額が150Mを突破しました。ここから自身の分配額は19M+血塗られたコイン。
参加させた職、主にABのレベルが多少は底上げされた。
目標は130に乗せることなのですが、このペースだとまだまだ先になる。
通常狩りも織り交ぜないと目標には当分到達ができない。


ホラーおもちゃ工場を回す事により、ギルド内の平均レベルも底上げができている。
このままのペースで行けばG狩りの際の狩り場選択肢も増える。

おもちゃ用に新しく購入した装備の代金はもうすぐ取り返せそう。
ゼニーでプラスに持っていくのはここからがスタートになる。
今だと平日は1日2週しているので、日々の収入は1M以上になる。
毎日モスコなりに1時間通う事に比べれば低い額にはなりますけど、ソロはすぐ飽きてしまうので丁度いい。
まだまだこれからです。



ギルド内での狩りが盛んじゃない。公平を組めるレベルにならない。活気が無い。
そんな悩みを抱えたギルドに所属しているのであれば、私と同じようにホラーおもちゃ工場を回してみてはどうでしょうか?頑張ればきっと何かしら得るものがあるかと思います。


ゲームの楽しみ方って人ぞれぞれ。
RO内で会話を楽しみたい人もいれば、狩りをしたい。対人をしたい。ボスを狩りたい。等など。

私の場合、基本は狩りをしたい人。

レベルが合わない、クエスト関連から人が集まる事により狩り場の選択肢が減るのは歓迎できない。
何とかレベルを合わせ行ける場所を選べたとしても、上級狩り場とかには行きにくい。
これが長年続くとソロしか選択肢が出てこなくなる。

この状況を打破したい想いがあった。

そんなところにホラーおもちゃ工場が実装。

とてもいいイベントになってくれているので感謝したい。






さぁ、明日から覚醒です。


用意した(用意というより、残っていた在庫)毒瓶は300本。
取りに行った(もらったものも含む)カルボは250本。

影狼に関しては、ブワヤの場合2PCポタが必須になる。
私は2PCは週末のみ起動させているので、平日に今のオーラを上げに行くとしたら珍になる。

そうなると、毒瓶が必要です。

無いけどね!!!


困りましたね。


関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。